「月9ドラマ」も見放題!

フジテレビでドラマなどを見ていると、”FODで配信中”といったアナウンスや表示をよく目にするようになりました。 「FODとは?」と疑問に思われた方も多いのではないでしょうか。 このページにたどり着いた方もきっと「FODとは」と検索された方々だと思います…

FODの無料アプリをインストール

フジテレビジョンは6月17日、地上波で放送するスペシャルドラマと連動するスピンオフドラマを、映像配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」と「Amazonプライム・ビデオ」に提供すると発表した。 フジテレビオンデマンドのFODプレミアム会員になり、…

「FODプレミアム」の特徴や料金などを解説!

見たい作品は家のWifiでダウンロードしておいて、通学中や通勤中に視聴するなんてこともできます。 また、動画配信といえば無料のYouTubeやGYAO!などを思い浮かべる人もいるかもしれません。 月額ポイントコース 「FOD」とは、フジテレビが運営する動画配信…

コンテンツに、電子書籍も楽しめるサービス内容が魅力的

フジテレビは「FOD(フジテレビオンデマンド)」で、動画配信サービスに本格参入。 ドラマをもう一度、じっくり見たい」「名作を見逃していた!」という人も多いでしょう。フジテレビのドラマには、本当に名作がたくさんあります。 フジテレビオンデマウンド…

映画やアニメも見放題という大盤振る舞いなサービス

人気ドラマ・バラエティの見逃し配信&再放送が見放題のフジテレビオンデマンド(FOD)。 FODってなんだ? 「FOD」とはフジテレビオンデマンドの略称で、フジテレビが運営を行っている動画配信サービスになります。 FODプレミアム(オススメ!) 月額料金で多…

漫画や雑誌をスマホやパソコンを使って読むこともできる

FOD(フジテレビオンデマンド)があるから大丈夫! FODプレミアムは、フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額888円で見放題」のサービスです。 ドラマをもう一度、じっくり見たい」「名作を見逃していた!」という人も多いでしょう。フジテ…

FODプレミアムだと料金コミコミ

FOD(フジテレビオンデマンド)があるから大丈夫! FODプレミアムは、フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額888円で見放題」のサービスです。 フジテレビのドラマやバラエティが視聴できる動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD…

救命病棟24時(第2シリーズ)、3話のあらすじ

フジテレビは、映像配信を中心としたエンターテインメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」の新作オリジナルドラマやバラエティ番組を紹介し、FODの戦略、2017年度の方針について発表。 フジテレビ系列のドラマを見逃した時に真っ先に頼りたいサービ…

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

見逃してしまったフジテレビの話題のドラマ最新話やバラエティ番組が、地上波放送後7日間は無料で閲覧できます。 フジテレビが運営する動画配信サービスのFOD。FODでしか見ることのできないフジテレビコンテンツに特化したサービス。 FOD(フジテレビオンデ…

救命病棟24時、1話のあらすじ

テレビで放送されているドラマなどを録画するのを忘れてしまい見逃してしまった!もしくはあのドラマもう一度みたいな!なんてことありますよね。 無料体験の期間が「初月無料」なので、月末付近で契約してしまうと数日しか無料体験できないなんてことになる…