FODプレミアムだと料金コミコミ

f:id:movieyumimis:20180210115420j:plain

FOD(フジテレビオンデマンド)があるから大丈夫! FODプレミアムは、フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額888円で見放題」のサービスです。

フジテレビのドラマやバラエティが視聴できる動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」。

そもそもフジテレビの配信サービスFODとは?

「FOD」とは、フジテレビが運営する動画配信及び電子書籍の配信サービスのことです。

キャリアフリー化によりどなたでも利用

ガリレオ」や「白い巨塔」など、昔のフジテレビの大好きなドラマを観られるのがかなり嬉しいです。

8 万本以上の作品を常時提供(カラオケ含む)。作品は毎月更新され、新作もタイムリーに視聴することができます。

ライブやスポーツの生中継を視聴できるコースなどもあります。

電子書籍版の雑誌にはなりますが、他のサービスでは別で料金がかかる仕組みがFODプレミアムだと料金コミコミで利用できます。

インディーズ作品も充実しているので、主流タイトル以外も楽しみたい人には最適です。

定額制ビデオ・オン・デマンドの先駆け的な存在で2011年に日本進出。

ダウンロードによるオフライン再生機能も備えています。

救命病棟24時(第2シリーズ)、4話のあらすじ

土砂災害により運び込まれてきた二人の患者。一人は治療のかいなく死亡、もう一人のレスキュー隊員はあやうく一命をとりとめることができた。だが、その後死亡した患者の遺族から治療の遅れにより医療ミスの疑いが救命センターに持ち込まれる。あの時その場ですべての様子を見ていた他のレスキュー隊員の進言によるものか?命を救えなかったことに対する非難のことばをレスキュー隊長・難波(小木茂光)から投げ付けられ、進藤(江口洋介)は戸惑う。そんな中、たまき(松雪泰子)にクリミアコンゴ出血熱の感染が疑いがあることが発覚。小田切渡辺いっけい)は、他の医師にも院内にも知らせないようにと、特別治療室にたまきを隔離。血液検査の結果を待つ手筈をとる。数日後・・・化学工場で火災が発生した。現場に駆け付けた進藤は、そこで負傷した難波をみとめた。