漫画や雑誌をスマホやパソコンを使って読むこともできる

f:id:movieyumimis:20180210115417j:plain

FOD(フジテレビオンデマンド)があるから大丈夫! FODプレミアムは、フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額888円で見放題」のサービスです。

ドラマをもう一度、じっくり見たい」「名作を見逃していた!」という人も多いでしょう。フジテレビのドラマには、本当に名作がたくさんあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

動画配信サービスです。動画本数は公表されていませんが、他では見られないコンテンツも見受けられ、今後に期待できるサービスとして注目されています。

芳根京子瀬戸康史工藤阿須加の恋愛の三角関係からますます目が離せなくなってきましたね。

無料で映画やドラマ、アニメが楽しめるわけです!むしろ無料で申し訳ない気持ちになってきそうです。

地上波同様やバラエティに加えて、フジテレビがダメになる。移行のことながら、さまざまな映画やライブ配信、以上が私の気になった点です。

FODのサービス開始は、2005年9月に遡ります。当時は、コンテンツプロバイダという役割で、外部提携サイトへ配信していました。

実は電子書籍も配信中で、漫画や雑誌をスマホやパソコンを使って読むこともできるのです。

テレビ局のフジテレビオンデマンドのページです。豊富な作品数からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。

「FOD(フジテレビオンデマンド)」. fod. プレミアムプランに加入すると見逃したドラマがいつでも観れる他、 映画やアニメも見放題という大盤振る舞いなサービスとなっています。

レミアム対象の2万以上のドラマ、映画、アニメが見放題! 加えて、FODマガジンもついてきますので、雑誌なども読み放題! 動画視聴、雑誌はPCブラウザからでもアプリからでも利用可能です!

救命病棟24時(第2シリーズ)、5話のあらすじ

多忙を極めて家に帰ることも家族サービスもままならない医局長の小田切渡辺いっけい)の元に、老人介護センターから引き抜きの話しが持ち込まれた。思いがけない条件と待遇のよさに心ゆれる小田切。そんな中、救命センターに「末期癌」と自己申告する患者が運び込まれた。進藤(江口洋介)は、可能性ある限り延命手術をするべきと、いつになく熱く、その柴田茂文(谷啓)という患者に手術の許可を求める。その様子をみて、二人には個人的関係があると気付くたまき(松雪泰子)。二人の間にどんな関係があるのか?そして柴田の素性とは・・・。だが、それからしばらくして、柴田が進藤に執刀の許可を出した。病院側が医療過誤問題に発展しはしないかと危惧する声が上がる中、進藤らはオペ室へとむかった。その姿を見つめる小田切・・・。