FODの無料アプリをインストール

f:id:movieyumimis:20180210115408j:plain

フジテレビジョンは6月17日、地上波で放送するスペシャルドラマと連動するスピンオフドラマを、映像配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」と「Amazonプライム・ビデオ」に提供すると発表した。

フジテレビオンデマンドのFODプレミアム会員になり、数カ月が経ちました。 他の動画配信サービスも複数登録していますが、フジテレビオンデマンドも負けてないなと思います。

FODの無料アプリをインストールしてみましょう

ドコモユーザーしか使えないサービスと勘違いされがちですが、2015年4月のキャリアフリー化によって現在は誰でも利用できます。

多くの作品を見放題で楽しめるようになっています。プライム会員費は年3900円ですから1ヵ月あたり325円

やはり料金が高く私は長く続きませんでした(笑)。さらに有料コンテンツも多く、見たいものが少ないなぁ

期間や対象の動画を配信、過去にフジテレビが制作した人気ドラマも。今回はどの動画配信サイトが、完了が配信されるのは、アニメなど様々なドラマを楽しむことができます。

スマホタブレットに限って、コンテンツをダウンロードしてオフライン再生する機能も用意されます。

2000作品ほどが揃うアダルト作品に関しては、週3更新、毎月120~150の作品が更新されるかなり充実したサービスとなっています。

一つのIDから、テレビ・パソコン・スマホタブレット・プレイステーションVitaTVなど複数端末から利用できるマルチスクリーンシステムで、思い通りの視聴環境をサポート。

FODでは、オリジナルホラードラマも配信中です。会員登録すれば、もちろん過去のホラー映画も現在絶賛配信中なので、オススメです

フジテレビオンデマンド(FOD)という名の通りフジテレビが運営している動画配信サービス。そのため配信作品はフジテレビで過去に放送されていた作品が中心です。

救命病棟24時(第2シリーズ)、10話のあらすじ

倉石竜介(平沼紀久)は、頻繁に救命センターにやってくる患者だった。夢はハリウッドのアクションスター。この日も立ち回りの場面で怪我をした倉石がやって来た。彼を思っているらしいマネージャー槙原由子村田和美)もついてきた。その頃、進藤(江口洋介)とたまき(松雪泰子)は、階段から転倒して搬送されてきた中年夫婦を診ていた。だが、夫が植物状態で寝たきりであったことが発覚。何かしらの事情があると感じていた。そしてその事情というのを矢部(伊藤英明)だけは知ることになった。実は夫婦の娘・絵里(国分佐智子)と矢部は高校時代、恋人同志であったのだ。今は弁護士となっている絵里は、銀行員の父が不正融資に絡み、一人責任をとらされる形で、東京から青森に飛ばされたのではないかと考えていた。1年前、植物状態の原因となった転倒事故も、実は事故に見せかけたものだと推測していたのだ。やがて、この件は絵里のリークでマスコミに知れ、港北医大救命センターは一躍マスコミに注目されることに・・・。そんな中、倉石が再び瀕死の状態で進藤のもとに運ばれてきた。