「月9ドラマ」も見放題!

f:id:movieyumimis:20180210115350j:plain

フジテレビでドラマなどを見ていると、”FODで配信中”といったアナウンスや表示をよく目にするようになりました。 「FODとは?」と疑問に思われた方も多いのではないでしょうか。 このページにたどり着いた方もきっと「FODとは」と検索された方々だと思います。

FOD見逃し無料とはフジテレビで放送したドラマ、バラエティ、アニメなどの見逃し配信を行っている無料配信サービスです。

FOD見逃し配信の利用方法

フジテレビのドラマを見逃した人に朗報です。見逃したドラマを見るチャンスはまだあります!

歴代「月9ドラマ」も見放題!お試し無料登録&使ってみて分かった『特徴やメリット&デメリット』についてまとめました。

ドラマ・バラエティ見放題の「FODプレミアム」の特徴や料金などを解説!今ならYahoo!JAPAN IDで登録すると31日間無料。

バラエティ番組やお笑い、グラビアなど男性向けのジャンルが充実。

スマホタブレットに限って、コンテンツをダウンロードしてオフライン再生する機能も用意されます。

電子書籍版の雑誌にはなりますが、他のサービスでは別で料金がかかる仕組みがFODプレミアムだと料金コミコミで利用できます。

ライブ感たっぷりのプレミアムチャンネル! ※ご覧いただけない番組がございます

フジテレビオンデマンドで見れる動画は、フジテレビ系ドラマ、バラエティ、スポーツ中継などさまざまです。

『ラストシンデレラ』. 『コードブルー』. 『ディアシスター』. 『CRISISクライシス』. 『きみはペット』. 『テラスハウス』. 『リッチマンプアウーマン』. 『貴族探偵』. 『昼顔』. 等々、”ドラマ” ”映画” ”アニメ”の数え切れないほどの名作品を配信しています

救命病棟24時(第2シリーズ)、11話のあらすじ

不正融資に絡み、検察も捜査のため接触しようとしていた三上幸二(須永慶)の突然の死は新聞沙汰にもなり、進藤(江口洋介)に代わり治療にあたっていたたまき(松雪泰子)や紗江子(木村多江)らは、事故調査委員会に呼び出されることになった。救命の誰もがたまきの処分を心配する中、たまきの説明を神宮(津嘉山正種)が支持し、委員会は意外な展開を見せる。だが小田切渡辺いっけい)だけは、この時神宮が目前に学長選を控え、事を大きくしないことに必死だったことを知っていた。三上の娘で弁護士の絵里(国分佐智子)は、たまきを優秀な医師だと認めた上で、なぜ父を救ってくれなかったかと告訴する姿勢を見せる。絵里の昔の恋人であった矢部(伊藤英明)も彼女に同情し、たまきや進藤に批判的だ。そのころ矢部が担当していた患者の容体が急変した。運び込まれた時、ただの貧血と診断を下されていたその患者には、先天的と見られる不正脈の兆候があったのだ。三上の死亡時とほぼ同時搬送されてきたため急患に集中していなかった矢部。彼の重大なミスを責める進藤。矢部は治療することを拒否し、救命センターを飛び出していった。