救命病棟24時、1話のあらすじ

 

f:id:movieyumimis:20180210115350j:plain

テレビで放送されているドラマなどを録画するのを忘れてしまい見逃してしまった!もしくはあのドラマもう一度みたいな!なんてことありますよね。

無料体験の期間が「初月無料」なので、月末付近で契約してしまうと数日しか無料体験できないなんてことになるので、できれば月初に契約しましょう。

FODの無料アプリをインストールしてみましょう

今回は、フジテレビの動画配信サービスであるFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムについて紹介したいと思います。

また、初めて利用する場合は「31日間無料 」で利用できます。 FODは操作もかんたん。「コード・ブルー」など、フジテレビの名作ドラマも視聴できます。 FODプレミアムを契約している私が、ポイントをかんたんにまとめました。 この記事を読んでFODの魅力に触れてください!

アニメ見放題のプランや野球・サッカーの中継が見られるプラン、競馬情報が見放題のプランまで豊富なプランをご用意!

リーダー機やテレビにドラマしている点は、それほど悪くないと思うんですよね。

FODのサービス開始は、2005年9月に遡ります。当時は、コンテンツプロバイダという役割で、外部提携サイトへ配信していました。

電子書籍版の雑誌にはなりますが、他のサービスでは別で料金がかかる仕組みがFODプレミアムだと料金コミコミで利用できます。

月額888円(税抜)で、ドラマを中心にアニメやバラティも豊富に配信されている今注目の動画配信サービスなんです。

フジテレビオンデマンドの無料期間は「最大1ヶ月」となっています。 これは、無料体験に登録した月の月末までが無料ということで、月初に登録すれば最大の1ヶ月間無料で楽しめるということになります。

フジテレビ系の動画しかないため作品数はいまひとつでしたが、雑誌読み放題と電子書籍サービスまであるのがよかったです。

救命病棟24時、1話のあらすじ

港北医大に二週間前、救命センターが設けられた。設立して間もない医局には、外科からやってきた医局長・小田切渡辺いっけい)の元、神林(小日向文世)、馬場(宮迫博之)、城島(谷原章介)ら医師と矢部(伊藤英明)、太田川田畑智子)二人の研修医がいるが、日々運び込まれてくる急患の対応には、まだまだ人材不足はいなめない状況だった。ある日のこと、ヘリで運ばれた急患につきそい、あざやかな救急処置を行っていた男が救命センターに降り立った。それが名医といわれ、共に同じセンターで働いたこともあった進藤一生(江口洋介)と分り、思いがけない再会をよろこぶナースの桜井ゆき(須藤理彩)。そんな中、外科から香坂たまき(松雪泰子)が救命にやってきた。心臓外科医としての研究に邁進していたたまきは、この移動を左遷と受けとり不満をあらわにする。戦場のような救命センターについていけないたまき。一方、部外者でありながら救命センターで力をかした進藤を、小田切は救命医師として高く評価するのだった。