コンテンツに、電子書籍も楽しめるサービス内容が魅力的

f:id:movieyumimis:20180210115411j:plain

フジテレビは「FOD(フジテレビオンデマンド)」で、動画配信サービスに本格参入。

ドラマをもう一度、じっくり見たい」「名作を見逃していた!」という人も多いでしょう。フジテレビのドラマには、本当に名作がたくさんあります。

フジテレビオンデマウンドとは?

フジテレビの動画見放題サイト FODプレミアム の31日間無料お試しを利用してみました。

提供するのは、6月25~26日の21時から二夜連続で放送するスペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」のスピンオフドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚 特別編 -船に消えた三億円-」。

今回は、フジテレビオンデマンドについて紹介していきたいと思います。

120,000本を超えるコンテンツに、電子書籍も楽しめるサービス内容が魅力的

スマホタブレットに限って、コンテンツをダウンロードしてオフライン再生する機能も用意されます。

月額料金の違う3つのプランがあり、無料体験でも3つのプランの中から好きなプランを選んでお試しできます。プランの違いは以下の表のようになっています。

Yahoo IDで登録することで31日間のお試し無料会員に登録できます。まずは Yahoo ID を登録しましょう。

FODでは、オリジナルホラードラマも配信中です。会員登録すれば、もちろん過去のホラー映画も現在絶賛配信中なので、オススメです

24時間いつでも3つのチャンネルを視聴でき、録画までできるので決して損のないボリュームです。

救命病棟24時(第2シリーズ)、8話のあらすじ

奈津(田畑智子)は、母からの見合い話しに悩んでいた。そのせいかなかなか仕事にも身が入らない。たまき(松雪泰子)はそんな様子を見兼ねて、「結婚は似合わない」と素っ気なく言い放つが、そんなたまきもやはり適齢期、ふっと考え込むこともある。一方、馬場(宮迫博之)も、担当した美人の患者・坂井千鶴(北川弘美)と、デートする展開にこぎつけていた。しかし、その約束の店と時間が、奈津の見合いと偶然一緒で、二人は呆然・・・。だが、結局そこには千鶴はこなかった。実は千鶴は、またしても救命に運び込まれていた。進藤(江口洋介)も愕然とするほどに、酷い中絶手術をされた状態で・・・。そしてこれを聞いた馬場は、病院を紹介した上、千鶴を放っておいた相手の男、成島(橋本さとし)の元にゆき(須藤理彩)とともに向かうのだった。しかし、これが思わぬ修羅場を呼んでしまい・・・。