「FODプレミアム」の特徴や料金などを解説!

f:id:movieyumimis:20180210115405j:plain

見たい作品は家のWifiでダウンロードしておいて、通学中や通勤中に視聴するなんてこともできます。

また、動画配信といえば無料のYouTubeGYAO!などを思い浮かべる人もいるかもしれません。

月額ポイントコース

「FOD」とは、フジテレビが運営する動画配信及び電子書籍の配信サービスのことです。

パソコン・スマートフォンタブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。 放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることができないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。

ドラマ・バラエティ見放題の「FODプレミアム」の特徴や料金などを解説!今ならYahoo!JAPAN IDで登録すると31日間無料。

バラエティ番組やお笑い、グラビアなど男性向けのジャンルが充実。

ライブやスポーツの生中継を視聴できるコースなどもあります。

個別にレンタル購入が必要なPPV作品が多くを占めており、実際に見放題できるものはある程度限られています。

その代わりと言っていいのかわかりませんが、大人向けの趣味コンテンツ(スポーツ、アイドル、麻雀、パチンコ、スロット、車、バイク)が揃っています。

フジテレビオンデマンドで見れる動画は、フジテレビ系ドラマ、バラエティ、スポーツ中継などさまざまです。

ダウンロードによるオフライン再生機能も備えています。



救命病棟24時(第2シリーズ)、9話のあらすじ

その日運ばれた患者の様子を見て、小田切渡辺いっけい)は蘇生治療をあっさりと諦めた。ホテルからの搬送、付き添う愛人と見られる女性の整えられた出で立ち。それは、あきらかに搬送の遅れを示すもので、どう見ても手遅れだったのだ。城島(谷原章介)の説明に納得する矢部(伊藤英明)。だが、この死の状況を知らない妻、山口文子(立石凉子)は、その後も矢部に本当の事を教えてほしいと詰め寄るのだった。その頃医局では二つの話題で盛り上がっていた。一つはたまき(松雪泰子)が幹事をすることになった屋形船で花火見物をしながらの医局懇親会。そしてもう一つは、神林(小日向文世)の妻の懐妊の知らせが届いたことだった。とそこに、バイク事故に遭ったカップルの搬送を依頼するホットラインが入った。西山有香(白川みなみ)は軽症。だが、黒木慎太郎(井澤健)は出血多量で右腕切断の措置が即刻取られた。その後、切断の事実を聞かされた有香は愕然となった。慎太郎は水泳選手として将来を嘱望されている全日本強化選手だというのだ。進藤は、それでも一刻も早く事実を伝えるべきだというのだが・・・。