映画やアニメも見放題という大盤振る舞いなサービス

f:id:movieyumimis:20180210115414j:plain

人気ドラマ・バラエティの見逃し配信&再放送が見放題のフジテレビオンデマンド(FOD)。

FODってなんだ? 「FOD」とはフジテレビオンデマンドの略称で、フジテレビが運営を行っている動画配信サービスになります。

FODプレミアム(オススメ!)

月額料金で多くの動画が観られる配信サイトは多いですが、その中にはテレビ局が運営しているサービスもあります。

テレビ放送とほぼ同時の見逃し配信も多くなっています。アニメに関しても比較的豊富なラインナップで、今後のコンテンツ拡充にも期待できそうなサービスといえます。

今回は、フジテレビオンデマンドについて紹介していきたいと思います。

現場の番組配信から見抜く、いる課題感に気付いた」――配信がこう話す理由とは、ポイントは動画やクラシルの購入にも使用できます。

2016年11月よりダウンロード機能を追加したので、オフラインでも視聴しやすくなったのは嬉しいポイント。

FODプレミアム の『隣の家族は青く見える』は動画一話から最新話までの動画が見放題で配信されていて、3話も見ることができます。

テレビ局のフジテレビオンデマンドのページです。豊富な作品数からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。

「FOD(フジテレビオンデマンド)」. fod. プレミアムプランに加入すると見逃したドラマがいつでも観れる他、 映画やアニメも見放題という大盤振る舞いなサービスとなっています。

この無料期間キャンペーンをやっている期間に是非、フジテレビオンデマンドに登録して楽しんでください。

救命病棟24時(第2シリーズ)、6話のあらすじ

喘息の発作をおこし、両親に付き添われ運び込まれた少女、永尾萌(井上結菜)。肝臓昏睡で倒れ、昏睡状態で横たわる桂川耕作(櫻庭博道)。そして、チンピラと乱闘騒ぎをおこし、左太股を負傷したプロボクサー坂崎元(青木伸輔)。重い喘息を抱えた永尾萌(井上結菜)。救命センターICU室に、三人の患者が入った。萌の担当となった、神林(小日向文世)は、いもしない我が子の存在を作りあげ、学校にもいげず友達も作れない萌を励まそうとする。耕作の担当、たまき(松雪泰子)は、肝臓移植を拒む唯一のドナーである耕作の妻・奈々子(小西美帆)の説得に乗り出す。そして、坂崎を担当することになったと進藤(江口洋介)は、ナースに悪態ばかりつくこの問題児を一担当医として冷静に治療にあたっていた。だが、ある日のこと、坂崎が萌に神林の子供の話しが嘘であるとバラしてしまった。復帰のメドも立たない坂崎が不自由な現状に苛立ってやってしまったこと・・・。しかし、進藤は坂崎が二度とボクシングをできない体であるとの診断を下していた。