救命病棟24時(第2シリーズ)、3話のあらすじ

f:id:movieyumimis:20180210115424j:plain

フジテレビは、映像配信を中心としたエンターテインメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」の新作オリジナルドラマやバラエティ番組を紹介し、FODの戦略、2017年度の方針について発表。

フジテレビ系列のドラマを見逃した時に真っ先に頼りたいサービスであるフジテレビオンデマンド(FOD)。

フジテレビオンデマンド(FOD)で見放題できるドラマ

最近VOD(ビデオオンデマンド)は急激に増えており、見られる作品もそれぞれ楽しめる動画やアニメなどのコンテンツの差が出てきています。

さらに、定額見放題のFODプレミアム会員なら、放送中の番組はもちろん、独占配信する国内ドラマ5,000本以上に加え、映画、アニメ、海外ドラマなど全部で20,000本以上の動画を見放題でお楽しみいただけます。

そんなFOD見逃し配信いつからなのか期間が気になっている方も多いことでしょう。そこで今回は、FOD見逃し配信いつからなのか期間などについて解説していきます!

期間や対象の動画を配信、過去にフジテレビが制作した人気ドラマも。今回はどの動画配信サイトが、完了が配信されるのは、アニメなど様々なドラマを楽しむことができます。

ライブやスポーツの生中継を視聴できるコースなどもあります。

ドラマの充実度が高くラインナップに満足という評判も。メリットはもちろん、無料期間だけでは分からないデメリットまでわかりやすく解説します。

インディーズ作品も充実しているので、主流タイトル以外も楽しみたい人には最適です。

Wi-Fi環境下以外で視聴する際は通信容量にご注意くださいね。

FOD見逃し無料はすべて無料で見れるメリットがありますが、対象番組は少なく、最新エピソードしか見れないデメリットがあります。

救命病棟24時(第2シリーズ)、3話のあらすじ

fodmaniacs.com

医局では研修医・矢部(伊藤英明)が辞めるか辞めないかが話題に上っていた。進藤(江口洋介)が指導医のため、厳しさで音をあげるのではと誰もが興味津々だ。たまき(松雪泰子)が看ている女性の患者はレイプされた様子。敏感にそれを察知したたまきの前をレイプ犯の男が治療を受けにやってきた。たまきと進藤の臨機応変な対応で無事犯人は警察に引き渡すことができた。一方研修医の矢部も奈津(田畑智子)もはじめて患者を担当することになった。しかし患者に治療が思うようにいかず、二人は同時に落ち込んでしまうのだった。